【海外経験ゼロで英語で道案内もできない人必見】留学に行かなくてもネイティブと会話がスラスラできちゃう!?超実践型英会話学習法を大公開!

【海外経験ゼロで英語で道案内もできない人必見】留学に行かなくてもネイティブと会話がスラスラできちゃう!?超実践型英会話学習法を大公開!

英語を挫折しかけた僕が〇〇するだけでやる気を取り戻した!!

 

こんにちは!

 

まさです!

 

 

 

 

突然ですが、

 

 

英語難しい!!

 

全然できるようにならない!!

 

やる気が出ない!!

 

 

 

と思っていませんか??

 

 

 

僕もこれにかなり悩まされました!!

 

 

なかなか上達しなくて、

 

とてもネガティブになっていました。

 

 

 

f:id:watamasa0920:20230525203212p:image

 

 

けど、

 

 

あることをするだけで

 

 

 

やる気が起き、

 

 

頑張ろう!!

 

 

 

 

っていう気持ちになり、

 

 

今では

 

スラスラ話せるようになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま

 

やる気が起きないまま

 

放っておいたら

 

 

 

 

話せないままになってしまいます!!

 

f:id:watamasa0920:20230525203455j:image

 

 

じゃあ

 

あることとはなんなのか、、

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

明確な目標を作る!

 

 

 

 

 

それだけです!

 

 

 

 

 

 

例えば僕の場合、

 

道に迷っている外国人に

 

道案内ができるようになる!

 

です!笑

 

f:id:watamasa0920:20230525203733j:image

 

 

 

 

 

目標を作るとなんでやる気が出るのか

 

 

 

目標をつくると、

 

いつまでになにができていたら良いのか、

 

分割して考えていける!

 

 

 

 

 

だから小さいゴールがたてやすい!

 

「できる!」が増えるからやる気もでる!

 

 

 

 

 

自分がすぐに達成できそうなくらい

 

 

小さい目標まで分けれると最高です!!

 

 

f:id:watamasa0920:20230525204130j:image

 

 

 

 

 

 

 

今あなたがやるべきこと

 

 

 

①明確な大きい目標を立てる

 

 

②分割して小さい目標を浮き彫りにする

 

 

③1つ目の小さい目標に向けて頑張る

 

 

 

 

 

 

 

 

さああなたも

 

 

 

今すぐ

 

目標を立てましょう!!

 

f:id:watamasa0920:20230525204402j:image

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!